2024.03.13

よしおかパークの「合同実邸見学会」一覧

  • お知らせ
  • 吉岡

\ 完全予約制 /
3月21日(木)~4月21日(日)

 
よしおかパーク:実施メーカー

■ 一条工務店

■ セキスイハイム

■ 日本ハウスホールディングス

■ パナソニックホームズ

■ ミサワホーム

■ 三井ホーム

 
注意事項

※完全予約制です。
※合同実邸見学会に対応するメーカーは会場によって異なります。 また、メーカーにより見学内容が異なります。
※見学対象物件の一部にリアルサイズのモデルハウスや建売住宅が含まれます。

 

■ 抽選会について


一条工務店

完成邸 見学

\ 一条工務店 /
■ 見学可能期間

3月21日(木)~4月21日(日)

 
■ 物件について

真冬でもTシャツ1枚で過ごせる家!i-smart4人家族34坪

業界最高レベルの性能を誇る高気密高断熱住宅「i-smart」。美しいデザインと機能性を兼ね備え、スマートな暮らしを実現します。4人家族を想定した34坪の間取りは、収納スペースや使いやすい家事動線を叶え、落ち着いた雰囲気の内装や家具にもこだわりました。オリジナルキッチンやお風呂、トイレなどの全ての住宅設備を実際にご使用いただける宿泊体験も受付中!快適な全館床暖房の暖かさをご家族みなさんでご体感ください。
 

web予約&クイズに答えて クオカード 6,000円プレゼント!

ご来場予約ならお客様のご都合に合わせたお時間でゆっくりご見学いただけます。さらにホームページからのご予約で1,000円分、タブレットをご視聴いただき出題されるクイズに全問正解すると5,000円分の、計6,000円分のQUOカードを贈呈いたします。

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

問い合わせ先
一条工務店群馬 営業企画部

0270-63-5811


セキスイハイム

完成邸 見学

\ セキスイハイム /
■ 見学可能期間

キャンペーン期間中はもちろん、期間外もいつでも見学可(事前のWEB予約必須)

 
■ 物件について

スマートな家事動線とスマート設備で、安心・快適な住まい

大容量ソーラーはもちろん、蓄電池も搭載しているので、万が一の災害時も自宅が避難所になる安心・安全の住まいです。
適材適所に設けた収納や、お子様の成長に合わせて仕切ることもできる子ども部屋、個室にもなるたたみルームなど、暮らしの変化に合わせて柔軟に対応できるスマートな住まいを是非ご覧ください。
 

WEB予約のうえご見学でAmazonギフトカードプレゼント!

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

問い合わせ先

027-225-8153


日本ハウスホールディングス

現場見学

\ 日本ハウスホールディングス /
■ 見学可能期間 

3月21日(木)~4月21日(日)

 
■ 物件について

子育て世代のトレンド『Hiraya』

20代ご夫婦とお子様で御住まいになられる『Hiraya』。子供の成長、家族構成の変化、子供が独立した後の夫婦2人住まいとなる将来も見越した平屋の設計となっております。リビング南面にお庭を大開口ハイサッシを設け空間の広がりと明るさを確保。お庭とお部屋をつなぐウッドデッキを計画。又、木の王様『檜』の無垢材を柱、土台に標準採用しております。丈夫で長持ち高耐久、35年長期保証の本物の木の家をご覧下さいませ。
 

国産桧の家『Hiraya』現場見学 予約受付中

期間中はもちろんですが、いつでも見学可能です。全現場現場公開しておりますので お気軽にご見学頂けたらと思います。又、お客様それぞれのご希望に近い完成入居宅も ご案内出来ますのでお声掛け下さいませ。

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

 
問い合わせ先

027-367-8898


パナソニックホームズ

完成邸 見学

\ パナソニックホームズ /
■ 見学可能期間 

キャンペーン期間内いつでもご予約可能です!

 
■ 物件について

ウイルスを99.98%以上除去。快適・安心が詰まった平屋モデルハウス!

伊勢崎市新栄町にある平屋モデルハウスです。2棟同時見学が可能な為、間取りやインテリア、外観など一度にご覧いただける内容になっております。一度に比較して見学したい方は特にオススメです。また、大型分譲地の中に建築している為、お土地の使い方も参考になります。ご建築地がお決まりの方もこれから土地をお探しの方もぜひお越しください!
 

一年中快適・安心が詰まった平屋の家、見学予約受付中!

快適・安心の理由をしっかりご説明させていただきます。
35年間の地震あんしん保証や災害サポートなど、自然災害のリスクへの関心が高まる中にパナソニックホームズの安心をぜひご体感ください。ご見学お待ちしております。

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

問い合わせ先

0120-94-8761


ミサワホーム

完成邸 見学

\ ミサワホーム /
■ 見学可能期間 

3月31日(日)まで

 
■ 物件について

進化したCENTURY 蔵のある家、新しい暮らしの始まりです。

CENTURY 蔵のある家・ZEH ADVANCEは、進化したモデルハウスをご覧いただけます。最新の技術とデザインが融合したこの住まいは、快適さと安心を追求した理想の暮らしを実現いたします。大収納空間「蔵」×ZEH・LCCM対応住宅で、ミサワホームは、すべての人に豊かな未来をデザインします。
 

新モデルハウス見学会開催中!《完全予約制》

«ご予約方法» 
予約フォーム もしくは、お電話にて必ず事前にご予約ください。

開催場所:群馬県高崎市中尾町664-6 付近

ぜひ、ご来場いただき、その魅力をご体感ください。お待ちしております。

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

  
問い合わせ先

0120-330-252

※TEL受付時間:10:00~18:00
※当日・翌日の見学相談の方


三井ホーム

完成邸 見学

\ 三井ホーム /
■ 見学可能期間

キャンペーン期間全日程

 
■ 物件について

勾配天井で開放感のある、モダンスタイルの平屋です。

白を基調とした高級感漂う外観です。内観はモダンスタイルで、リビングを勾配天井にすることで平屋なのに広々。また、キッチン・ダイニング・リビングが一繋ぎになっている一体型LDKで開放感のある空間となっております。趣味を大切にできるこだわりの洋室や、家中どこにいても快適な全館空調など、見どころが沢山です!実際にお住まいになっているお家をご覧頂ける貴重な機会ですので、是非お越し下さい。
 

「全館空調の家」現場見学の予約受付中!

直接オーナー様とお話頂け、三井ホームの良さやお住まいづくりのポイントなど様々な疑問の解消に繋がります。また、実際のお住まいで土地と建物の大きさのバランスも体感できますので、土地をお探しの方も是非、ご予約下さい!

〈予約方法〉
以下の電話番号にお電話頂き、「合同実邸見学会に参加したい」とお伝え下さいませ。

 

予約はコチラ
↓↓↓↓↓↓

 
問い合わせ先

0279-26-9570

※合同実邸見学会に参加したいとお伝え下さいませ。


抽選会も

 
キャンペーン期間中、合同実邸見学会 に参加すると「地元人気店の5,000円分お食事券」が当たる抽選会に参加できます。
 

1等は、ファミリー太閤のお食事券 5,000円分が3組様に当たります!

 
空くじはありませんので、ぜひご参加ください♪
 

■ 概要
第2段マイホームプラザ合同実邸見学会
※完全予約制

■ 日程
2024年3月21日(木)~2024年4月21日(日)

■ 抽選会
地元人気店の5,000円分お食事券が当たる抽選会
※各会場 先着30組様
※なくなり次第終了
※各会場1組様1回

1 等:お食事券5,000円分 3組様
2 等:中村孝明監修フリーズドライギフト 8組様
3 等:横須賀海風カレー 19組様

■ 参加条件
合同実邸見学会実施中メーカーの 建築現場 または 完成邸 を実際に見学した後に、メーカー担当者がWEBアンケートに参加できるQRコードを提示します。WEBアンケートにお答えいただくとそのままWEB上で抽選に参加できます。抽選結果はその場で確認できます。(このWEBアンケートでは個人情報の収集はございません)

■ 受取方法
景品はマイホームプラザのセンターハウスにご用意しています。マイホームプラザにご来場ください

 


全5会場 12社で実施中
合同実邸見学会

 
 他会場の情報はコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

家づくりの工程を体験できるまたとない機会です。参考になる情報が詰っている見学会になっていますので、ぜひご参加ください!