2021.02.13

cocokaraモデルハウスⅧ グランドオープン☆!

こちらのイベントは終了いたしました。
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。



新型コロナウイルス」に対する弊社対策について


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、
当イベントではお客様にはマスクとこちらでご用意する綿手袋の 着用の
ご協力をお願いいたしております。(スタッフも着用)
また、混雑を緩和するため、状況により入場制限を行い、

お客様には車内でお待ちいただく場合がございます。
予めご了承ください。
お客様並びに社員の健康と安全確保のための対策として

ご理解・ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ご予約も受け付けておりますので、ご希望の日時がお決まりのお客様は、

フリーダイヤルにてご予約をお待ちしております。
「新型コロナウイルス」に対する弊社対策についての
詳細はこちら


※新型コロナウイルスの影響により、イベントが中止になる場合がございます。予めご了承ください。


節分を過ぎ、寒い中にも春の気配が感じられる昨今・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

さて、タカトーホームでは太田市山之神町に
新しいcocokaraモデルハウス「Ⅷ(8)」が
グランドオープンをいたすこととなりました。

◆見学会内容◆

開催日:2021.3.6(SAT)~3.7(SUN)
時 間:10:00~17:00
場 所:太田市山之神町
予 約:予約不要
商 品:cocokara



現地MAPや詳細に関しましては、タカトーホームのホームページをご覧ください!
タカトーホーム ホームページ

落ち着いた色合いでまとめた造作洗面台












また、ご予約をご希望の場合は、
フリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。


FREE DIAL:0120-37-2552