2024.04.13

【厳選事例:6選】室内物干し室のある家

パッシブデザインや自然素材(無垢材/漆喰/国産材/県産材)を使い、四季を愉しみながら暮らせる家づくりをご提案しています。

天気が悪いとどうしても室内干しをする機会が増えますよね。

そこで今回は室内物干し室のある事例をご紹介します!気になる事例があった際は、写真を選択してください。詳しい情報をご覧いただけます。

室内物干し室のある家 6選


オリジナル洗面台 造作
オリジナル洗面台 造作
オリジナル洗面台 造作
オリジナル洗面台 造作
オリジナル洗面台 造作

気になる物干し室はありましたか?

天窓がある事例、洗濯機も置ける事例、収納もある事例など「洗濯の習慣」に合わせてたくさんの事例があります。自分たちに合いそうなものを探してみてくださいね。

各モデルハウスもにも室内物干し室がありますので、お気軽にお出かけください。

四季を味わう暮らしが

ココロの豊かさを育む

五感を優しく包み込む自然素材

四季の変化を愉しみ、快適な暮らしを支えるパッシブデザイン

私たちは「ココロと身体に優しい家造り」を実現します

HPやSNSもご覧ください。