2021.04.10

先着10組 春の来場予約キャンペーン【終了しました】

子育て世帯向けセレクトオーダーメイドハウス「Toiro」から完成見学会開催のお知らせです!

※こちらのキャンペーンは終了しました

モデルハウス見学は
「優先して見学可能」&「プレゼント付き」の事前予約がおすすめ!

感染症対策のため人数制限をしながらモデルハウスを営業しています。
事前に【来場予約】していただけると、安心です。
4月25日までにモデルハウスへ【来場予約】をしていただくと、
先着10組様に「図書カード」と「あまおうイチゴジャム」もプレゼント中!!

『春の来場予約キャンペーン』

春はモデルハウスの来場が増える季節。

ゆっくりご覧いただくためにも「来場予約」をおすすめしております。

いまなら先着10組様に、ご予約のお礼として通常特典の「図書カード2000円」に加えて「福岡県産のあまおうで作ったイチゴジャム」をプレゼント!家づくり用の読書や朝食のお供に活用してください。


どのモデルハウスでも、はじめて見学いただく場合は対象です。

四季の住まいのモデルハウスがはじめての方も、

前橋みなみモデルハウスは見たけど、高崎並榎モデルハウスは見ていないなど、まだ見ていないモデルハウスがある方

モデルハウスは予約をして出かけてみてください。

期間 ~2021年4月25日(日)予約まで(来場は4月25日以降でもOKです)

対象 新築・リフォームをお考えの方

特典 図書カード2000円 & あまおうイチゴジャム【先着10組様】

※こちらのキャンペーンは終了しました