2022.04.28

≪NEW OPEN≫積水ハウスよしおかパーク展示場 構造現場見学会

7/17完成予定です。この画像は図面を元に書き起こしたイメージパースです。


■■■積水ハウスの強靭な構造現場を見てみよう!■■■

積水ハウスの新しい展示場が吉岡エリアに新しくオープン致します。
建物の完成は7/16(土)を予定しております。

今回は、完成してからでは見ることのできない、
積水ハウスの強靭な構造をご覧いただける、
構造現場見学会を開催致します。

積水ハウスならではの技術を活かした鉄骨造です。
建物の強さの秘密を特別に大公開致します!

●積水ハウスの特徴が知りたい方
●鉄骨・木造の違いが気になる方
●家づくりを考えたいけど何から始めたら良いかわからない方

この機会にぜひご来場ください★

※掲載パースは実際の図面をもとにしたイメージです。
※こちらの見学会は建物完成前の構造現場のご案内となります。


期間限定★特別プレゼント


事前にWEBからご予約いただき、ご来場いただいた方にQUOカード3,000円分プレゼントします!

※特典は積水ハウスの展示場に事前WEB予約をしてご来場頂き、且つ当社にお客様登録のない方(初めてご見学のお客様)が対象となります。
※一家族につき一つまでとさせて頂きます。
※プレゼントは後日のお渡しとなる可能性がございます。
※こちらの予約ページからご予約して頂いた方のみに特典が適用されます。他のページからのご予約は特典が適用されませんのでご注意ください。



イベント詳細・WEB予約はこちらから♪