2022.04.10

【ラングレー】商品紹介第4弾:暮らしの四季を、綴る家(027-210-0431)

いつも投稿をお読みくださりありがとうございます。
今回は商品紹介第4弾ということで、LANGLEY(ラングレー)を紹介致します。


LANGLEY(ラングレー) | 戸建住宅 |〈公式〉三井ホーム
LANGLEY(ラングレー)


木の表情にマッチする総タイルの外観。
普遍的な自然素材こその耐久性に優れた「経年優化」の設計です。
窓をセットバックさせたテーパーウォールとともに
四季の日差しを程よく取り込みながら雨や雪の振り込みを防ぎます。
天然木の美しさと、住まう人の快適さを守り続ける。
機能美をゆとりに昇華させてデザイン性です。



ダイナミックな空間を作り上げる3mの天井高。
ウッドフレームの大窓がおおらかさと開放感を与えます。



リビングからラナイ、ラナイからヌックヘ。
全開放する窓から流れるように空間が連続し、家族をやわらかくつなぎます。
そしてラナイから戸外へ。
暮らしの延長上に自然がある伸びやかな設計です。



自然僕の風合いを生かした玄関ホールには、
季節のしつらえが似合います。
四季の花木を飾ったり、趣味の顔をのぞかせるのも一興。
居心地の良い空気感が訪れる人をもてなします。


群馬県の高崎駅前モデルハウスには上記でご紹介させていただいた
LANGLEYのモデルハウスがあり実際にご見学いただけます。

高崎駅前モデルハウス:LANGLEY


また現在県内各モデルハウスの来場予約をいただくと
1家族1回、クオカード3,000円とカタログギフト券5,800円相当のプレゼントキャンペーンを行っております。
詳細は下記の電話番号宛にお問い合わせください。

担当 前橋モデルハウス:027-210-0431


最後までお読みいただきありがとうございました。