2021.11.19

【chouchou】「あったらいいな」を叶える家。【新前橋モデルハウス 027-255-5431】


今回は当社、前橋モデルハウスでも採用している

chouchou

をご紹介致します。


「あったらいいな」を叶える家。


をコンセプトに間取りと素敵なデザインを
折り合わせた商品となっております。




chouchouは、お客様の好みに合わせるため
2種類のchouchouをご用意いたしました


”chouChou CHARM”


白を基調に思い思いの色彩を取り入れた、
可憐なフレンチモダンスタイル。
庭とつながる、家族とつながる。




”chouchou COOL”


グレイッシュな色調をベースにゴールドやブルーを利かせた、
エレガントモダンスタイル。
インテリアグリーンに囲まれて、上質で豊かなひとときを過ごす。







KITCHEN


“機能性”と“美しさ”を叶える、こだわりのキッチン。
万能でデザイン性もある家電は、魅せるキッチンスペースへ。まとめ買いをした食品などは、パントリーへ。
ダイニングとつながる回遊動線で家族みんなの使いやすさを考えました。



PETIT LUXE

家事の合間に、家族の気配を感じながら自分の時間が作れる場所。
趣味に、仕事に、ブレイクタイムにと、使い方はその人次第。
インテリアも、“あなたらしく”楽しめます。
※「プチ・リュクス」とは、フランス語で「小さな贅沢」の意味。


FITTING ROOM

エントランスホールに繋がるフィッティングルームは、収納機能も充実。普段づかいの上着やバッグを常備でき、お出かけ前の服装チェックも万全。
脇に洗面スペースを設ければ、帰ってすぐに手洗い・うがいもできます。


LAUNDRY

浴室とバルコニーから洗面・クローゼットまで、無駄なくつながるランドリースペース。
「脱ぐ、洗う、干す、しまう」を最短にし、楽しく家事がはかどります。
アイロン台になるカウンターや、アイロンがけした服をかけられる仮干しスペースがあるのも便利です。


KIDS ROOM

遊びや学びをもっと自由にする、スキップフロアのある子ども部屋。
勾配天井で開放感にあふれた子ども部屋には、「遊ぶ・学ぶ・寝る」を段差の空間で仕切る“学寝分離”の工夫があります。




chouchouのご紹介でした


気に入っていただけましたらぜひ前橋モデルハウスをご見学ください


前橋モデルハウス


お電話でのご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ

☎027-210-0431





"各種お問い合わせ"


こちらからお願い致します

🏠新前橋モデルハウス🏠

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: m_house_b10_2.jpg

 ☎027-255-5431

繋がらない場合はこちらにお願い致します
前橋事務所  027-233-3648