2023.02.28

3月4日(土)5日(日)体感型構造見学会【上里町七本木/高性能住宅】




一生に一度の家づくり。
家づくりをする上で一番大切なのはなんだと思いますか?

快適な住み心地にするために大切なのは、構造なんです!

構造の部分は家が完成してしまうと見えなくなってしまう部分。
今回は断熱の構造をじっくり見られる構造見学会を開催いたします!

今回のお家は上里町七本木に建築中の新築分譲住宅です!
構造を見るだけでなくエアコン1台を稼働するため、
見て・感じることの出来る体感型見学会となります!

完成したら見ることのできない建物の内部を見られるのは
これから家づくりをしたい方にとって
またとないチャンスです!ぜひご覧ください♪

**開催日時**
3月4日(土)・5日(日)
①10:00~11:30 ②11:30~13:00
③13:00~14:30 ④14:30~16:00
【完全予約制】です。

**開催場所**
埼玉県上里町七本木
ご予約いただいたお客様に見学会場をお知らせいたします。

**ご見学の際のお願い**
■見学会は施主様のご厚意により開催させていただいています。
 ご来場の皆様には何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
■周りの工具や資材等に触れないようお願いいたします。
■現地での飲食はご遠慮ください。
■お子様は走ったり飛び跳ねたりしないようにお願いします。
 ぜひお子様と手をつないでご見学ください。

完全ご予約制となります。
下記のご予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

来場予約|本庄で新築注文住宅や太陽光住宅|上里建設 (kamiken.info)