2021.07.09

設置費用ゼロ円!! 発電した電気は使い放題!! 太陽光発電 特別推進キャンペーン実施中

こんにちは。
オネスティーハウス石田屋より、「太陽光発電 特別推進キャンペーン」のお知らせです。

太陽光のクリーンエネルギーで暮らす家を増やしたい

オネスティーハウス石田屋キャンペーン

オネスティーハウス石田屋のコンセプトは「誠実」という語の英訳「HONESTY」。
それはお客様に対してだけでなく地球環境全体に向けても同じ考えです。
 ⇒石田屋のSDGsポリシーはこちら

これまでも省エネルギー住宅の追求や、太陽光発電の積極的な住宅への実装、電気を自給自足出来る住宅の商品化に取り組んでまいりましたが、現在は、太陽光発電の特別推進キャンペーンを実施中です。

高性能な太陽光発電システムを、購入しないで利用いただけます。
「クリーンエネルギーをお得に使い放題」できる今回のキャンペーンをぜひご利用ください。

プリーマエコをご成約のお客様には…

オネスティーハウス石田屋キャンペーン
太陽光発電設備は6.6kW~8.25kWまで、ご自宅にあわせてお選びいただけます
オネスティハウス石田屋のプリーマエコ

スマートプリーマをご成約のお客様には…

オネスティーハウス石田屋キャンペーン
いずれ買うかもしれない電気自動車(EV車)に備えられる!!
オネスティーハウス石田屋キャンペーン

キャンペーン実施期間

【期間】 5月29日(土) ~ 7月25日(日)
【営業時間】10:00~18:00
【定休日】水曜日

新型コロナウイルス感染予防について 
ご来場の皆様に安心してご見学いただけるよう、完全予約制となっております。事前のお電話、もしくはメールフォームでのご予約のご協力をお願いいたします。尚、ご来場が重ならないように時間調整をさせていただく場合がございます。
ご入場の際はマスクの着用・アルコール消毒をお願いしております。風邪のような症状のある場合や体調不良の場合は、ご来場をお控えいただきますようお願い申し上げます。 皆さまが安心できるような配慮をしてまいりますので、ご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ・お申し込み

お電話かメールフォームにてお問合せ・ご予約ください。

オネスティーハウス石田屋 本庄児玉店

感染対策ポリシー

オネスティーハウス石田屋の感染対策ポリシー

オネスティーハウス石田屋のSDGsポリシー

オネスティーハウス石田屋は、SDGs「持続可能な開発目標」の理念に基づき、EV対応住宅の普及、エネルギーの自給自足住宅の普及促進に取り組んでいます。

当社のコンセプトは「誠実」という語の英訳「HONESTY」。それはお客様に対してだけでなく地球環境全体に向けても同じ考えです。
これまでも省エネルギー住宅の追求や、太陽光発電の積極的な住宅への実装、電気を自給自足出来る住宅の商品化に取り組んでまいりました。今後も多くの皆様が、こうした地球環境を配慮した住宅をご選択いただけるよう、地域のエネルギー住宅のパイオニアとして努めてまいります。

オネスティハウス石田屋はSDGsに本気です

LINE

石田屋のLINEを友だち追加していただくと、見学会情報やイベント情報を受け取ることができます。ぜひご利用ください。