2021.04.09

4月10日(土)・11日(日)は、コンセプトの違う2棟の「街角モデルハウス」特別見学会を開催します

こんにちは。
オネスティーハウス石田屋より、特別見学会のお知らせです。

開催日時・場所

・開催日…4/10(土)・11(日)
・開催時間…10:00~17:00

・開催場所
 ①高崎市新町
  【つながりを愉しむ家】
 ②伊勢崎市境女塚
  【HIRAYA+スマートプリーマ】

新型コロナウイルス感染予防対策について 
現地にてビニール手袋、使い捨てスリッパをお渡ししておりますのでご利用ください。アルコール消毒や検温にもご協力をお願いいたします。
会場が混み合わないよう配慮させていただきます。事前のお電話、もしくはメールフォームからご予約くださいますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

①高崎市新町【つながりを愉しむ家】

リビング、ダイニング、キッチン、そして土間までつながったワンルーム。家族同士の目が届き、気配を感じる空間が、家族の心をつなぎます。
パナソニックビルダーズのデザイナーが監修した大好評の住宅デザイン。ちょっとオシャレに、ちょっと我が家らしく、暮らしを愉しむ家。その“新しい快適さ”をぜひ体感しにいらしてください。

オネスティーハウス石田屋の見学会

開催場所

オネスティーハウス石田屋の見学会

②伊勢崎市境女塚【HIRAYA+スマートプリーマタイプ】

ワンフロアで生活できる人気の平屋の暮らしに、2階スペースと吹き抜けを併設した「平屋のような2階建て」です。
2階の部屋は、子育て期には子ども部屋、その後は収納や趣味の部屋にと大活躍! 30年後の未来も、安心で快適に暮らすことのできる“ロングライフデザイン”を体感しにいらしてください。

オネスティーハウス石田屋の見学会

開催場所

オネスティーハウス石田屋の見学会

ご案内チラシ

オネスティーハウス石田屋の見学会
オネスティーハウス石田屋の見学会

お問い合わせ・お申し込み

お電話かメールフォームにてお問い合せ・ご予約ください。

オネスティーハウス石田屋 本部

LINE

石田屋のLINEを友だち追加していただくと、見学会情報やイベント情報を受け取ることができます。ぜひご利用ください。