2021.01.29

高崎市新町にパナソニックデザインの新しいモデルハウス「つながりを愉しむ家」オープン!!

こんにちは。
オネスティーハウス石田屋より、新町モデルハウスオープンのお知らせです。

【つながりを愉しむ家】2021年1月16日(土)グランドオープン!!

「ウチ」「のき」「ソト」をつないだ、大きな軒下空間のある住まい

1/16(土)、高崎市新町に「つながりを愉しむ家」の新モデルハウスが完成いたしました。

パナソニックビルダーズのデザイナーが監修したこの家は、いま人気を集めている、先進的で、洗練されたオシャレなデザイン。
リビング、ダイニング、キッチン、そして土間までつながったワンルームは、家族の気配を感じることのできる空間。家族同士の目が届き、心と心をつなぎます。

我が家らしい暮らしを愉しむことのできる“新しい快適さ”をぜひ体感しにいらしてください。

キャンペーン開催期間

1/16(土)~31(日) 10:00~18:00
期間中の土・日・祝日開催

※他の日時をご希望の場合はお電話ください

新型コロナウイルス感染予防対策について 
現地にてビニール手袋、使い捨てスリッパをお渡ししておりますのでご利用ください。
会場が混み合わないよう配慮させていただきます。事前のお電話、もしくはメールフォームからご予約くださいますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
オネスティーハウス石田屋 藤岡店

会場の地図

ご案内チラシ

表面

裏面

オネスティーハウス石田屋 藤岡店

分譲地情報

お問い合わせ・お申し込み

お電話かメールフォームよりお問い合わせ、ご予約ください。

オネスティーハウス石田屋 藤岡店

感染対策ポリシー

LINE

石田屋のLINEを友だち追加していただくと、見学会情報やイベント情報を受け取ることができます。ぜひご利用ください。