2024.03.26

短時間で可愛く仕上がる♪足形フラワーアートワークショップ


これからご建築を考えている、すぐじゃないけどいつかは・・・
とお考えのママ、プレママ向けに、
参加費無料のワークショップ ~ついでにカンタンおうち相談会~ を開催いたします★


お子様の成長記録として流行っている「Baby足形フラワーアート」 
お名前と月齢入りで、とっても可愛いインテリアにもなり、Instagramでも大人気です! 


また、当日パパママそろってご参加いただいた方には、さらに2000円のクオカードをプレゼントいたします♪




※当日はスタッフが、お子さまの遊び相手や、ミルクを飲ませるなどお手伝いさせていただきますので、お子様を見守りながらゆったり作業ができます!








【開催日時】
◆2024年4月18日(木)
前半の部:10:00~12:00
後半の部:10:40~12:40

定員:4組様
伊勢崎展示場 (伊勢崎市宮子町3602-1)



◆2024年4月20日(土)
前半の部:10:00~12:00
後半の部:10:40~12:40

定員:4組様
前橋展示場(前橋市鶴光路町765)


※前半の部、後半の部の選択につきましては、お申込み後、弊社で振り分けさせていただき、
ご予約確定のメールにてお知らせいたします。


【所要時間】90~120分
【参加費・材料費】無料
【対象】0~3歳のお子様がいらっしゃる方
 


【内容】
・ワークショップ(60~80分程度)
・展示場ご案内(30分程度)
サクサク作業が進む方は、計1時間半程度で終了となります♪


✱注意事項✱
・商品詳細:L2版サイズ 足形フラワー(押し花)アート 
 ※押し花を使用するため、数年で多少の色の変化が発生する場合があります。 
 ※額について、イメージ画像と多少異なる場合がございます。 
 ※商品は1組様につき1つまでですが、お子さまが多胎児、または3歳以下の兄弟の場合は申し込みフォームにてご相談ください。 


・お申し込み条件:
これから(数年以内)にご新築をお考えで、一条工務店の展示場を見学されたことがない方。
群馬県在住の方。
ご家族の転勤等がなく、群馬県でご建築をお考えの方。
※恐れ入りますが、他社にてご契約の方はご遠慮ください。
※お申し込みにてに不実の内容があった場合、材料費をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※フォーム送信の時点ではご予約は確定しておりません。


人数の上限に達している場合がございます。お申し込みより5営業日以内に、参加の可否を改めてご連絡差し上げます。
上限に達していた場合は、キャンセル待ちとなります。
「info@ichijo-gunma.com」のメールが受信できるように、事前にドメイン設定をお願い致します。