2023.01.30

【無料】ベビーペイントイベント✱

撮影付き☆ベビーペイントイベントのご案内です。

これからご建築を考えている、すぐじゃないけどいつかは・・・

とお考えのママ向けに、

参加費無料のワークショップを開催いたします★

エアコン不使用の全館床暖房展示場なので、

ママもお子さまも快適に体験できます。



☆ベビーペイントとは

赤ちゃんの背中に安心安全な絵の具で天使の羽根を描くアートです 。⁡

赤ちゃんへ「生まれてきてくれてありがとう」の気持ちが込められています。⁡

赤ちゃんを想い、安全性を第一に考えて作られたベビーペイント。⁡⁡

お着替え、ペイント後ブースにて撮影いたします。



※ペイント柄は、羽根のみデザインとなります⁡

→お色は5色より当日お選びいただきます。⁡

⁡ ※お名前(ローマ字の大文字)をお入れいたします。





※当日は女性スタッフが、お子さまの遊び相手や、ミルクを飲ませるなどお手伝いさせていただきます。

【開催日時】 

1月23日(月) ※終了しました

伊勢崎展示場

住所:群馬県伊勢崎市宮子町3602-1
伊勢崎展示場 | 【公式】株式会社一条工務店群馬 (ichijo-gunma.com)


2月9日(木)

高崎南展示場

住所:群馬県高崎市栄町22-34

高崎南展示場 | 【公式】株式会社一条工務店群馬 (ichijo-gunma.com)


両日共 各回1組 ※お申込み後、弊社でお時間を振り分けさせていただき、

ご予約確定のメールにてお知らせいたします。

①10:00~11:15

②10:30~11:45

③11:00~12:15

④11:30~12:45


※フォーム送信の時点ではご予約は確定しておりません。

人数の上限に達している場合がございますので、参加の可否を改めてご連絡差し上げます。

上限に達していた場合は、キャンセル待ちとなります。

「info@ichijo-gunma.com」のメールが受信できるように、事前に設定をお願い致します。




【所要時間】75分

【参加費・材料費】無料

【対象】首座り完了〜2歳頃⁡

※今回のイベントでは安全の為、首すわり前のお子様のご参加はお断りいたします。

【内容】

・ベビーペイント&撮影会(30分程度) 写真データをプレゼントいたします!

・ベビーペイント終了後、展示場内見学。担当営業が簡単にご案内いたします。(30~40分程度)

・簡単なアンケート(5分程度)

【イベント詳細・注意事項】

・ご参加条件:これから(数年以内)のご新築をお考えで、一条工務店の展示場を見学されたことがない方。且つ、群馬県在住の方。

【持ち物】

・いつものお出かけセット⁡⁡

・お気に入りのおもちゃやお菓子(ペイント中や、撮影の時にあると役立ち ます)⁡

・衣装や髪飾りはこちらでもご用意していますが共有のものなので、気になる方はご持参ください⁡。

【詳細&注意事項】

・背中に傷や皮膚疾患が見られるとくはペイントをお断りする場合がございます。⁡

・パッチテストも可能です。⁡

・赤ちゃんのご機嫌によっては最後までペイント出来ない場合がございます。⁡

・お帰りの際には保護者の方にペイントの拭き取りをお願いしております。⁡ ・撮影データ (5枚) は後日(1週間〜10日程度)、 LINEよりダウンロードしていただけます。

・2日程どちらかのみのご予約をお願いいたします。

※フォーム送信の時点ではご予約は確定しておりません。

人数の上限に達している場合がございますので、参加の可否を改めてご連絡差し上げます。

上限に達していた場合は、キャンセル待ちとなります。

「info@ichijo-gunma.com」のメールが受信できるように、事前に設定をお願い致します。


【新型コロナウイルス感染症対策】

・当日はご自宅で検温をし、37.5度以上の場合は参加をお控えください。

・当日体調がすぐれない場合は、お電話にてキャンセルのご連絡をお願い致します。0270-63-5811

・群馬県の新型コロナウイルス感染症警戒レベルが4以上になった場合は、延期とさせていただきます。