2022.10.29

忙しいママのための、短時間初心者向けワークショップ

足形フラワーアートワークショップのご案内です。


お子様の成長記録として流行っている「Baby フラワーアート」

お名前と月齢入りで、とっても可愛いインテリアにもなり、Instagramでも大人気です!



これからご建築を考えているママ(一条の展示場をご覧になったことが無い方)向けに、参加費・材料費無料のワークショップを開催いたします★



※営業活動はいたしません※



和室を兼ねそろえた広々LDKで、お子様を見守りながらゆったり作業ができます!






本物の押し花を使用するため、初心者の方でもとてもきれいな仕上がりに♪世界に一つだけのフラワーアートで、お子様の成長記録を残してみませんか?




【開催日時】

◆11月10日(木) 10:30~12:30 

定員:5組様

@一条工務店群馬 高崎南展示場(高崎市栄町22-34)



◆11月17日(木) 10:30~12:30

定員:5組様

@一条工務店群馬 太田東展示場(太田市下小林町703-1)



【所要時間】90~120分

【参加費・材料費】無料

【対象】生後1~24か月までのお子様

【講師】ベビー教室りらくる 坂本ゆきえ先生 

    坂本ゆきえ先生の<Instagram>



【内容】

・お子様を抱っこしながら展示場内見学(5~10分程度)

・足形フラワーアート制作(60~90分程度)

所要時間は90~120分ですが、サクサク作業が進む方は1時間程度で終了となります。



ママだけでなく、お子様同士のふれあいもあり、良い刺激になるかと思います★



【イベント詳細・注意事項】

・商品詳細:L2版サイズ 足形フラワー(押し花)アート

 ※押し花を使用するため、数年で多少の色の変化が発生する場合があります。

 ※額について、イメージ画像と多少異なる場合がございます。

・ご参加条件:これから(数年以内)のご新築をお考えで、一条工務店の展示場を見学されたことがない方。群馬県在住の方

・足形アートの条件:生後1~24か月までのお子様。過去の足形コピー等不可。その場で足形を取らせていただきます。

・2日程どちらかのみのご予約をお願いいたします。

 ※商品は1組様につき1つまでですが、お子様が多胎児、または24か月以下の兄弟の場合はご相談ください。







※フォーム送信の時点ではご予約は確定しておりません。

人数の上限に達している場合がございますので、参加の可否を改めてご連絡差し上げます。

上限に達していた場合は、キャンセル待ちとなります。

「info@ichijo-gunma.com」のメールが受信できるように、事前に設定をお願い致します。