2025.11.06

モデルハウス見学予約でQUOカード4,000円分プレゼント!

  • お知らせ

見学は予約がおすすめ

家づくりを考え始めたら、群馬県内に5ヶ所ある住宅展示場「上毛新聞マイホームプラザ」で、まず見学を!大手メーカーから地元工務店まで、多彩な住宅スタイルを1ヶ所で比較できます。
 

はじめてWEBから予約をしていただいた方限定で、QUOカード4,000円分の予約特典をご用意しています!専用フォームからご予約ください。
 

2つの見学プラン

 
予約は 2つの見学プラン からお客様のご希望に合わせて、お選びいただけます。
30分で1棟見学!最大で4棟まで一気に見学できる「ダイジェスト見学プラン」、1棟をじっくり見学する「じっくり見学プラン」2つの見学プランをご用意しています。

ダイジェスト見学プラン

\ お客様の声 /
◎複数のメーカーを一気に見ることで、比較がしやすかった。
◎家づくりを考え始めたばかりなので、30分は初心者に利用しやすいプランだと感じた。
◎子連れなので30分の時間が丁度良かった。
◎時間内できちんと説明していただき、とても良かったです。
◎気になったメーカーはまた後日見学したい。

 

じっくり見学プラン

\ お客様の声 /
◎見積りや間取りのことをゆっくり聞けてとても参考になりました。
◎メーカーの強みや、土地情報、補助金の説明など、詳しく教えていただきました。
◎事前にほしい情報を伝えたので、スムーズに説明していただけた。
◎カタログではわからない部分が見られてとても参考になりました。
◎ダイジェスト見学をして気になったメーカーだったので、じっくり見学を予約した。いろいろ話が聞けてよかった。

 

 
  \モデルハウス見学受付中/

 ↓↓↓予約はこちら↓↓↓

ご見学までの流れ

モデルハウス見学受付中!

約80棟のモデルハウスがあなたの暮らしをご提案。写真やCGではわからない家づくりのポイントをたくさん見つけてください!
 

アクセス

高崎・前橋・太田・吉岡の群馬県内各地に5ヶ所の住宅展示場があります。無料駐車場を完備しておりますので、車での来場も安心です。
 

予約特典

概 要

WEBから見学予約された方限定で、見学当日にQUOカード4,000円分をプレゼント。

■期間
2025/12/1(月) ~ 2025/12/25(木)

■予約方法
専用フォーム からご予約ください。

■ 注意事項
※1家族様1回
※WEB予約をはじめてご利用の方。
※全5会場でいずれか1回限り。
※過去にWEB予約特典をお受け取りの方は対象外。
※お渡しする際にご本人様確認をさせていただきます。免許証等の身分証明書をご持参ください。
※実際にご見学された方で、住宅購入をご検討いただいている方に限ります。
※数に限りがございますので、ご了承ください。

 

イベントのお知らせ

 
家づくりを楽しみながら楽しく参加できるイベントを毎月開催中!みなさまのご来場をお待ちしております!
 

Webから見学予約でQUOカード4,000円分プレゼント